カーリング普及委員会

カーリングの情報や個人的感想を述べていきたいと思っています。カーリング普及の一助となれば幸いです。日本カーリング協会等とは無関係の非公式サイトです。

中部カーリング選手権 開幕

今日から中部カーリング選手権が開幕しました。

Ustreamで観戦が可能です。(時々中断されます) こちら

女子で注目の好カードTeam Karuizawa(軽井沢FB)vs中部電力が中継されました。

中継されているのに気付くのが遅くて、ちょろっとしか見ていないのですが、かなり曲がるアイスのようで両チームともカムアラウンドのショットが前のガードに当たる事がしばしば見受けられました。

このアイスの状態ならば、かなり面白い試合が楽しめそうです。